SUZUKIのバイクグッズを一挙にご紹介!

スズキと聞いてバイクを思い出す皆さん、ようこそS-MALLへ!S-MALLはスズキ公式のオンラインショッピングモールです。S-MALLで取り扱っておりますバイクのグッズを紹介します。愛車のグッズを探してみてくださいね!


目次

  1. GSX-Rグッズ
  2. KATANAグッズ
  3. ダイキャストスケールモデル
  4. ヘルメット
  5. ラバーキーホルダー

 

❚ 1.GSX-Rグッズ

まずはスズキのスポーツバイクの代名詞「GSX-R」の関連グッズをご紹介します。MotoGPでもおなじみのブルーが多めです。

①GSX-R 扇子

▲ GSX-R 扇子

 和柄のGSX-Rが描かれた扇子です。商品を紹介してくれているのはMotoGPライダーのアレックス・リンス選手です。

「GSX-Rが起こす風を感じてみて」と言わんばかりのポージングです。センス抜群のギフトにもいかがでしょうか?扇子だけに。

 

②iPhoneケース

▲ iPhoneケースGSX-R【iPhone7/8】 商品ページ
▲ iPhoneケースGSX-R ヘアライン【iPhone7/8】 商品ページ

 

続いてiPhoneケースのご紹介です。対応機種が古くなってきているため終売も近いです。お早めにご購入ください。

素材は手に馴染むポリウレタン製で、スマホ対応手袋などを着用しながら使っても滑りにくいです。熱に弱いので暖まったエンジンやマフラーの近くでは要注意!

 

③スポーツTシャツ


▲ GSX-RスポーツTシャツ【ホワイト】 商品ページ
▲ GSX-RスポーツTシャツ【ブラック】 商品ページ

 

GSX-Rのロゴが入ったスポーツTシャツです。汗を急速に吸収し放出する高機能なTシャツです。スポーツ、高機能といえばGSX-Rですからね!

素材はポリエステル100%です。どちらも残りSサイズのみとなりました。ご検討の方はお早めにお願いします。

 

④USB スティック


▲ USBスティック(8GB)GSX-R1000R 商品ページ
 

細部までこだわったミニGSX-R1000Rが付いたUSBメモリースティックです。このUSBをパソコンなどの端末に刺すとSUZUKIスピリッツを注入している気持になります。容量は8GB、どのように使うかはあなた次第です!

 

❚ 2.KATANAグッズ

2つ目にご紹介するのはKATANAグッズです。

1980年に衝撃のデビューを果たしたGSX1100Sカタナからすでに40年以上が経過しておりますが、今もなお愛されるスズキを代表するバイクとなりました。また、2019年には刀のロゴを冠した新型KATANAとして現代に蘇り、スズキバイクの新たな時代を担っております。

S-MALLではどちらのカタナのグッズもご用意しております。ご家族や友人と語り合うには時間がいくらあっても足りませんね。

①湯呑

▲ 商品ページ

 

スズキのグッズといえば湯呑を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?そんな人気グッズの湯呑になんとカタナバージョンがあるのはご存知でしたか?過去には赤カタナ湯呑をS-MALL限定で販売したこともありますので限定品のチェックも忘れずに!

 

②アパレル

▲ KATANAドライTシャツ 商品ページ

 

▲ KATANAボタンダウンシャツ 商品ページ

KATANAアパレルはTシャツとボタンダウンシャツから選べます。袖に刀ロゴも入っているのでKATANA好きにはたまりませんね!KATANAミーティングの時期には新たにイベントグッズが追加されるのでお楽しみに!

 

③プレミアムステッカー

▲ プレミアムステッカーKATANA 商品ページ

 定番のステッカーです。もう持ってるよという方も多いとは思いますが、世の中ステッカーを貼れる場所はまだまだたくさんありますよ。スズキ製品やKATANAグッズに貼っても良いですし、机やPC、スマホケースなど身の回りの目立つ場所に貼って心をプレミアムに保ちましょう。

 

④水筒

▲ カタナ ワンタッチスリムボトル 商品ページ

水分補給はとても重要です。バイクに乗って走り出すとついつい長距離移動してしまいがちですが、休憩と水分補給は忘れずに!

完熟トマトジュース「とまと王」のように真っ赤な刀ロゴが入った水筒です。500ml(ジュース1本分)入るのでついでにいかがですか?

 

❚ 3.ダイキャストスケールモデル

精巧な模型やプラモデルが大好きな皆さん、お待たせしました。先に言っておきますと、こちらで紹介する商品もGSX-RとKATANAグッズです。是非一度お手に取っていただきたいという想いから別枠でのご紹介にしました。

▲ 1/12 ダイキャストスケールモデル GSX-R1000R 商品ページ
▲ 1/12 ダイキャストスケールモデル 刀 商品ページ

 

ダイキャストスケールモデルはデザイナー監修のもと実写を忠実に再現しております。その再現度には満足いただけるのではないでしょうか?

 

 

❚ 4.ヘルメット

バイクに乗るにはヘルメットが必要です。スズキ二輪用品ショップから純正のヘルメットを発売しております。イベント限定品やレア物もあるかもしれないのでチェックしてみてください。

 ▲ KATANAヘルメット 商品ページ

バイクや全身のコーディネートとばっちり合わせてツーリングに出かけたい!だったらヘルメットも公式で揃えたい!そんな想いに応えたい商品です。

過去にはMotoGPカラーヘルメットの販売も行っております。S-MALL限定商品も多いのでお見逃しなく!

 

 

❚ 5.ラバーキーホルダー

愛車のキーにキーホルダーをつけていますか?愛車のキーにも愛着を持ってもらいたいのでラバーキーホルダーを一挙にご紹介します!

▲ 隼ラバーキーホルダー 商品ページ

  

▲ GSX-S1000、GSX-S1000Fラバーキーホルダー 商品ページ

  

▲ KATANA、刀ラバーキーホルダー 商品ページ

 

▲ V-STROM1050 ラバーキーホルダー 商品ページ

 

 

▲ V-STROM1000 ラバーキーホルダー 商品ページ

 

 

▲ GSX-R1000R ラバーキーホルダー 商品ページ

ラバーは車に傷をつけない安心の素材なので、愛車のキーにつけてお楽しみください。愛車が見つからなかった方は是非ご要望をお聞かせください。商品企画の参考にさせていただきます。

  

❚ 最後に

バイクグッズはアパレルやMotoGPグッズ、ECSTARオイル・ケミカル商品などまだまだたくさんありますので、お気に入りのグッズを探してみてください!こんなグッズが欲しいというご意見もたくさんお待ちしております。

S-MALLのお問い合わせからご連絡ください

公式にこだわりたい皆様の想いにできるだけお応えできるよう努力してまいりますので引き続きよろしくお願いします!