お問い合わせ

会員登録完了、注文完了時は自動でメールをお送りしております。 メールが到着しない場合は、以下理由が考えられますのでご確認ください。

①ご登録/ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
●注文時にメールアドレスを間違えたお客様
正しいメールアドレスへ注文内容確認メールを再送させていただきますので、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください
●会員登録時にメールアドレスを間違えたお客様
ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします

②ご登録/ご入力いただいたメールアドレスが間違っていない
・迷惑メール設定によって、S-MALLからのメールが迷惑メール扱いになっている
・ドメインの指定受信をされていて「@hhq.suzuki.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレスの指定受信をされていて「small-contact@hhq.suzuki.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している