よくあるご質問

S-MALLについて

お客様が"誰にも譲れない小さなこだわり"と"ここでしかできない体験"を楽しむためのオンラインモールです。

S-MALL出店ストアでは総合モビリティメーカーであることを活かしたクルマやバイクのアクセサリーやグッズ、アパレルなどはもちろん、欧州生産拠点であるハンガリー産のワイン、寒冷地テストコースのある北海道下川町のトマトジュースなど幅広い商品を取り揃えております。

【お問い合わせ】より必要事項をご記入の上、ご連絡ください。

Internet Explorer(IE)をご利用の場合、表示に不具合が発生したり、一部機能が利用できない場合がございます。

以下の推奨環境をご利用いただきますようお願いいたします

Windows:Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edgeの最新版

Mac(Macintosh):Safari、Google Chromeの最新版

iPhone:Safariの最新版

Android:Google Chromeの最新版

お問い合わせいただいた場合、入力いただいたメールアドレス宛に回答します。数日経過しても回答メールが到着しない場合は、以下理由が考えられますのでご確認ください。

①ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
正しいメールアドレスへ回答を再送させていただきますので、【お問い合わせ】よりご連絡ください

②ご入力いただいたメールアドレスが間違っていない
・迷惑メール設定によって、S-MALLからのメールが迷惑メール扱いになっている
・ドメインの指定受信をされていて「@hhq.suzuki.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレスの指定受信をされていて「small-contact@hhq.suzuki.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

ニュースレターについて

スズキに関連する新商品やおすすめ商品のご紹介、キャンペーン情報をお届けします。

ご希望の方はサイト下部の「NEWS LETTER」欄に、受信したいメールアドレスを入力して登録ください。

【お問い合わせ】より必要事項とニュースレター配信解除希望の旨をご記入の上、送信してください。

お問い合わせを確認後、配信解除の手続をいたします。