大人気のカタナ湯呑、ジムニー湯呑 限定カラーで新発売!

オートリメッサです!
S-MALLが1月11日に公開されてから、早くも2カ月半が経過致しました。
おかげ様で多くのお客様にご利用いただき、様々なご意見やご要望をいただきました。

その中でも圧倒的に注目を浴びておりますのが湯呑でございます。
販売個数はもちろんですが、SNSなどでコメントをいただく回数も最も多い商品の一つです。
「こんな湯呑が欲しい」「こんなカラーがあれば買いたい」など様々なお声をいただいております。

そこで今回、ご要望の多かったカタナ湯呑ジムニー湯呑の限定カラーを販売することとなりました。
カタナ湯呑は限定100台で予約販売をさせていただき、あっという間に完売となってしまった、特別色のキャンディダーリングレッドをイメージしたカラー、ジムニー湯呑はリクエストの大変多かったジャングルグリーンをイメージしております。
(焼物での表現ですので実際のカラーとは異なります)
お茶の間・ガレージ・旅行先…注目の的になること間違いなしです!

販売チャンネルはS-MALL限定、数量は限定150個ずつとなります。
是非この機会にお買い逃がしの無いようお求めください。
なお、こちらは数量限定商品の為、売り切れの際にはご容赦願います。