厳選!クリスマス特集!!

とうとう12月に突入、今年ももうすぐ終わりですね。

気温も一段と下がり、本格的に冬になりました。浜松は雪は滅多に降らないのですが、代わりに風が強いです!


さて、12月といえば?。。。。そうです、クリスマスです!
そしてクリスマスといえばクリスマスプレゼント!プレゼントってもらうのも、贈るのも楽しいですよね。
「でも何を贈ろうか、なかなか決まらないなぁ」
「買いに行きたいけど、人が多い場所はなるべく避けたいなぁ」
そんな人はご安心ください!クリスマスプレゼントにピッタリなアイテムをご紹介します!


目次

    1. アパレル

      1. ブラックライン フリースブルゾン
      2. ブルーライン ソフトシェルジャケット
      3. ハスラー フリース
    2. グッズ

      1. 湯呑、マグカップ
      2. ECSTARベア
    3. ワイン

      1. ハンガリア・グランドキュヴェ・ブリュット
      2. トカイ・アスー・6プットニョシュ 2013
    4. 最後に


※商品名をクリックすると、購入ページに移動します。


1. アパレル

i ブラックライン フリースブルゾン


さっと羽織って、おしゃれに防寒!
カモフラのアクセントがシックに演出。


ii ブルーライン ソフトシェルジャケット


モータースポーツをイメージした撥水、防風、防寒素材のシェルジャケット。
これを着れば、みんなスズキライダー?


iii ハスラー フリース


優しいベージュで、あったかコーデにピッタリ。
さらに帯電防止素材で静電気を防止します!痛いバチバチにNO!

 

2. グッズ

i 湯呑「海から山まで」湯呑「ECSTAR」スイフトマグカップ


あればあるだけ選べる楽しさ、湯呑とマグカップ!
疲れた時にあったかーいお茶でほっと一息。


ii ECSTARベア


冬にピッタリなカラーのクマちゃんたち!
つぶらな瞳に見つめられると、心もほっこり♪




3. ワイン

i ハンガリア・グランドキュヴェ・ブリュット(スパークリングワイン)


グリューナーフェルトリーナー、キラーイレアーニカ、シャルドネを使ったスパークリングワイン。
おススメの飲み方は食前酒として、また魚介サラダやシーフードグリルとも相性抜群です。
クリスマスディナーにいかがですか?


ii トカイ・アスー・6プットニョシュ 2013(貴腐ワイン)


トロリとした口当たりの貴腐ワイン。
果実のアロマと甘味、僅かに感じるドライオレンジの酸味、森の土壌やキノコのうま味が絡みあった、上品で複雑な味わいです。
ブルーチーズのような塩味の強いもの、クレーム・ブリュレ、濃厚なチョコレートケーキと好相性です。
バニラアイスクリームに数滴たらして頂くと普通のバニラアイスクリームがワンランクアップ。
甘いものがお好きな方にいかがですか? 
こちらは高級感のあるギフトボックス付きです!   


4. 最後に

いかがでしたか? 大事なあの人にピッタリなプレゼントが見つかりましたでしょうか?
また、何も誰かに贈るだけがクリスマスプレゼントではないですよね。
そう!一年頑張った自分にプレゼントしても良いのではないでしょうか!

各アイテムはオートリメッサ、エッセンシアで取り扱っております。
他にも素敵な商品がいっぱいありますので、ぜひご覧ください。

グッズはこちら⇒ オートリメッサ

ワインはこちら⇒ エッセンシア