焚火・キャンプにおススメ!
スズキグッズ

みなさまこんにちは!いつもS-MALLをご利用いただきありがとうございます。

輸出向けのジムニー(シエラ)の資材を漁っていたら、
めちゃカッコいい焚火写真を見つけましたっ!


こんなカッコいい焚火をしたいあなたにお勧め!
「焚火・キャンプで活躍するかもアイテム」をご紹介します☆


目次

  1. 鈴木式織機 前掛け
  2. 鈴木式織機 アウトドアエプロン
  3. シェラカップ
  4. フォールディングスツール

    1. 鈴木式織機 前掛け


    鈴木式織機という、スズキが二輪車/四輪車を製造する前に製造していた機織り機を使用して作られた製品です。

    ↓↓鈴木式織機製品についてはこちらにも少し詳しく記載がありますよ。↓↓
    「こだわりの逸品!鈴木式織機の前掛け!」
     ←画像をクリック!



    綿100%であるのに加え、1号帆布という分厚い生地を使っているので、焚火をする際に身に着けていれば、ある程度の熱/火の粉から身を守ってくれます
    (化学繊維に比べて火の粉で穴が開きにくいというだけで、完全に難燃性なわけではありません、、)

    加えて、前掛け本体にポケットがついているので、
    スマホを入れたり、焚火を始める為のライター等の小物を入れたりと実用性も抜群です。

    2023年アイテムとしては6種をラインナップしているので、自分の愛車に合わせて、またはキャンプサイトのカラーと合わせて使えるものを選んで見てください。


    ↑↑2023年は全6種類ラインナップ!!
    基本的に売切れ次第終了なのでお早めに!!
    商品を見る

    2. 鈴木式織機 アウトドアエプロン


    こちらも鈴木式織機で織られた生地を使用して作られたアイテム。
    前掛け同様、綿100%素材でできているので、熱/火の粉に強い仕様になっています。

    注目すべきポイントは、ペグ/ペグハンマーを収納できる使用になっている事!
    設営の段階からアウトドアエプロンを身に着けて、玄人感(←?)を醸し出しましょう!
    ペグ/ペグハンバーの代わりに、火吹き棒/火ばさみ等の焚火道具を引っ掛けても良いですね。


    商品を見る

     

    3. シェラカップ

     

    キャンプ道具の大定番、\シェラカップ/!!

    330ml容量の通常サイズに比べて、300mlの深型サイズをラインナップ。
    スズキ、ジムニーデザインがレーザー刻印されており、
    焚火周りのみならず、キャンプ全般で活躍する事間違い無し!!

    300mlの深型はキャンプ好きの担当者の要望により追加されたそうなのですが、ノーマル型に比べて汁物やコーヒーを飲みのに活躍します!
    あまり見ない形なので、キャンプギアのアクセントにも。

    商品を見る

     

    4. フォールディングスツール


    ジムニーのサイマークと歴代の型式がデザインされたアイテム。
    キャンプサイトにもなじむ色合いなので、座っても良し、ジャグ置き台にしても良し、簡易テーブルにしても良しの万能選手です!

    ↓こんな感じにホームインテリアとして使っても◎



    商品を見る

     

    焚火・キャンプにおススメのスズキグッズはいかがでしたでしょうか?
    キャンプに行きたくなってきたんではないでしょうか?
    さぁ今週末のキャンプに間に合うようにS-MALLで注文だっ!!笑

    S-MALLトップに戻る