底知れぬポテンシャルを身近に!「Hayabusaグッズ」12選


底知れぬポテンシャルをその身に!「Hayabusaグッズ」12選

「Ultimate Sport(究極のスポーツバイク)」をコンセプトに開発され、第3世代となった「Hayabusa」。
1999年の誕生から受け継がれる熱い思いを胸に、高い空力特性を持つ独特のデザインや優れた走行性能を追求し続けてきました。
今回はそんな「Hayabusa」のグッズをご紹介します。


目次

  1. 湯呑
  2. ステンレスボトル
  3. キーホルダー
  4. マフラータオル
  5. ハンドタオル
  6. Tシャツ
  7. キャップ
  8. トートバッグ
  9. ティッシュカバー
  10. コースター
  11. ランヤード
  12. 鈴木式織機 前掛け

❚ 1.湯呑 Hayabusa 2023

スズキのグッズとして多くの方に親しんで頂いている「湯呑」。
2023年は車種別にラインナップを拡充し、隼版も登場!

 

隼 湯飲み
商品ページを見る

隼ロゴの周りは、他の湯呑と同様「鱸(=スズキ)」という文字で埋め尽くされています。
「Ultimate Sport(究極のスポーツバイク)」という隼を表現するための創作漢字も隠れていますよ!



是非手に取って確認してみてください! 

ちなみに、スズキの湯呑の歴史をブログにまとめています。
こちらも良かったら覗いて見てくださいね!

▲ブログページはこちら▲



❚ 2.ステンレスボトル Hayabusa

湯呑はツーリングには持っていけないなー、という方にはこちら!
蓋部分の取っ手はカラビナになっており、さっとバッグに、ベルトに固定ができます。
カラビナなんていくつあっても困りませんからね!

隼 ステンレスボトル
商品ページを見る

隼のシルエットと隼ロゴがデザインされています!
黒いボディにシルバーのデザインが映えてますね!

隼 ステンレスボトルのディテール

保冷能力は、95度のお湯を入れ、室温20℃で42℃以上で6時間保温。
*保冷能力は、4℃の冷水を入れ、室温20℃で12度以下で6時間保温。



❚ 3.ラバーキーホルダー Hayabusa 2021

グッズの定番キーホルダー!
ラバー素材でバイクのカギに着けてもタンク等を傷つけにくい安心素材です。
リバーシブルなのでそれぞれの面が異なっており、忠実に現車を再現しています!

 

隼 キーホルダー
商品ページを見る


❚ 4.マフラータオル Hayabusa

ホワイト/ブラック、2色の隼がデザインされたマフラータオル。
20cm×110cmの扱いやすいサイズ感です。

 

商品ページを見る

記念撮影スポットで愛車と共に写真を撮るのもオススメ!



❚ 5.ハンドタオル Hayabusa

隼のシルエットと、隼ロゴがデザインされたハンドタオル。
30cm×31cmのやや大判なサイズとなっていますので、ハンドタオルのみならず、フェイスタオルとしても活躍しそうです。

 

隼 ハンドタオル
商品ページを見る


❚ 6.Tシャツ Hayabusa

ぼんやりと浮かぶ隼のデザインが印象的なデザインTシャツ。
ホワイトのTシャツをベースにしているので、普段使いしやすいデザインになっています。
サイズは120の子供サイズから、XLサイズまでの展開になっているので、親子でお揃いで出かけてみては?

 

隼 Tシャツ
商品ページを見る

ぼんやりと暗闇に浮かぶ隼のイメージを、ホワイトのTシャツの上に表現しています。

隼 Tシャツデザイン隼 Tシャツデザイン


❚ 7.キャップ Hayabusa

ブラックベースにHayabusaと隼ロゴが刺繍されたキャップ。
ツーリングの際にヘルメットを脱いだ後に、もしくはバイクの整備中に、いろんなシーンで気分を上げてくれること間違いなし!

 

隼キャップ
商品ページを見る


❚ 8.トートバッグ Hayabusa

扱いやすいサイズの黒ベースのトートバッグに隼ロゴとHayabusaのシルエットがプリントされた一品。グレーのプリントがシックな印象を与えてくれます!


隼トートバッグ
商品ページを見る


❚ 9.テッシュカバー Hayabusa

日常の中にもHayabusaを。
黒いベースにオレンジの差し色が、落ち着いた雰囲気ながらも個性を出してくれるテッシュカバー。

 

隼 ティッシュカバー
商品ページを見る

この配色は、2021年登場時のメインカラー「グラススパークルブラックxキャンディバーントゴールド」をイメージしたもの。

隼ティッシュカバーのカラーイメージ


❚ 10.ラバーコースター Hayabusa

隼のスピードメーターをそのままコースターにしました!直径は9cm。

 

隼 コースター
商品ページを見る

企画時には、誤ってマイル表示の海外仕様でデザインを作成してしまうなんてことも。
ちなみにマイル表示のスピードメーターのMAXは180mph。



❚ 11.ランヤード Hayabusa

IDカードのストラップとして使用すれば、会社でも(←涙)!隼と一緒!
IDストラップとしてのみならず、鍵を束ねるのにも使えますよ。


隼 ランヤード
商品ページを見る


❚ 13.鈴木式織機製 前掛け Hayabusa

スズキが二輪車、四輪車、船外機を作る前に製造していた機織り機「鈴木式織機」。現存している鈴木式織機(1920-30年代製!)で織られた生地で作られた前掛け。

 

隼 前掛け
商品ページを見る

肉厚のブラックの生地に、ホワイトのHayabusa、ゴールドの隼ロゴがプリントされた一品です。
隼ロゴはわずかにラメ加工されており、金色に輝きます!

隼 前掛け着用イメージ

バイク整備の際に服が汚れないようにしたり、ミーティングの際に着用したり使い方は無限大です!



❚ 最後に

オートリメッサのストアではHayabusaグッズ以外にも、様々な四輪車/二輪車のグッズ/アクセサリーを取り扱っております。
豊富なラインナップを取り揃えておりますので、是非覗いて見てください!

Hayabusaグッズで皆さまのバイクライフ、ツーリングが楽しくなるように願っています。
では。


S-MALLトップに戻る