2020年MotoGPチャンピオン記念マスク販売中!

オートリメッサです!
昨年2020年、スズキ株式会社の創立100周年という記念すべき年に、Team SUZUKI ECSTARライダー ジョアン・ミル選手が2020年 MotoGPワールドチャンピオンを獲得いたしました。皆様のご声援ありがとうございました。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、困難な状況を勝ち抜いた Team SUZUKI ECSTAR の功績を祝し、2020年MotoGPチャンピオン記念マスクを昨年12月21日まで予約販売いたしておりました。

予約終了後、皆様から頂いた「うっかり買いそびれてしまった」「販売しているのを知らずに買い逃してしまった」という声にお応えして、現在S-MALLにて2020年MotoGPチャンピオン記念マスク数量限定で販売いたしております。チャンピオン記念マスクをご購入頂けるラストチャンスです!

3月6日には来シーズン用のマシンが公開されました。2021年シーズンは10月3日に日本GPが予定されております。ぜひMotoGPチャンピオン記念マスクを身に着けてTeam SUZUKI ECSTAR を応援しましょう!

お買い逃がしの無いようこの機会にぜひお求めください。
マスクの購入はこちらから