梅雨を楽しく快適に…お役立ちスズキグッズをご紹介!

まもなく梅雨の時期ですね。
少し外へ出るのも億劫になってしまいますが、そんな梅雨も楽しく快適に過ごせるアイテムをご紹介します。
6月20日は父の日!お父さんへのギフトにしてもいいかもしれません♪


目次

  • 1.急な雨に備えてジムニー折りたたみ傘
  • 2.雨で肌寒いときに持っておくと便利!ブラックラインウインドブレーカー&サマーハット
  • 3.濡れてしまっても安心のタオル&防水シートカバー

  •  

    ❚ 1.急な雨に備えてジムニー折りたたみ傘

    鮮やかなイエローが、JIMNYロゴとサイを最大限に引き立てているデザイン!
    この時期かばんや車の中に入れておくといざという時に便利ですよね。

    ▲ 商品ページ

     

    土砂降りでも、しとしと雨でも、気分がパッと明るくなりそうなカラーです。

     

     

    ❚ 2.雨で肌寒いときに持っておくと便利!ブラックラインウインドブレーカー&サマーハット

    ブラックライン ウインドブレーカー

    雨で気温がひんやりしたとき、さっと羽織れるものがあると便利ですよね。
    こちらのウインドブレーカーは背面ポケットに丸めて収納できるため、
    持ち運びしやすく、オールシーズン活躍すること間違いなしです!

    ▲ 商品ページ
     

    一見、普通のカモフラージュ柄ですが、よく見ると
    ジムニー、スイフト、GSX-R1000、V-STROM1050、DF350がモチーフになっているんです。
    小さなこだわりが詰まったオリジナルアパレルです。

     

     

     ブラックライン サマーハット

    ウインドブレーカーと同じスズキ製品モチーフのカモフラージュ柄です。
    梅雨晴れの日には少しアウトドア気分を味わいたいですね★
    ファッション性も◎



     ▲ 商品ページ

     

     

    ❚ 3.濡れてしまっても安心のタオル&防水シートカバー

    Team SUZUKI フード付きバスタオル

    雨に降られてしまっても頭からすっぽり覆えるタオルでささっと拭ける。
    夏場はフードを被って、首、肩、頭を日差しから守ることもでき暑さ対策にもオススメです。 

    ▲ 商品ページ
     

    防水シートカバー

    これからの時期シートに装着しておけば雨に濡れてしまっても安心。
    アウトドアの時も役立ちます。

    ▲ 商品ページ
     

     ソリオの防水シートカバーもございます。

     

     

     最後に

    雨の季節も、快適にワクワクして過ごせそうなアイテムは見つかりましたか?
    この他にも雨の日のおうち遊びにお子様もきっと喜ぶプルバックミニカーや、
    蒸し暑いときに爽やかな風をとどける扇子などもご用意しています♪
    ぜひS-MALLでお気に入りのアイテムを見つけてください。