スズキ 3Dフィットマスク 本日発売開始!

▲ 購入はこちら

❚ スズキの3Dフィットマスクが発売開始です!

あまり嬉しいことではないですが、マスクを着用する生活にも慣れてきました。使い捨ての不織布マスク、洗える布マスク、着用感、肌触りの良いウレタンマスクなどTPAに合わせて使い分けている方も多いのではと思っています。

コロナ禍が一刻も早く収束し、これまでの生活を取り戻したいと祈る気持ちは皆様と同じです。そんな願いを込めて今回、SUZUKIでも3Dフィットマスクの取り扱いを開始します。

使い捨てマスクはもったいない・エコじゃない、マスクを長時間着用すると耳が痛くなる等のお悩みを抱える方に特におすすめしたい商品です。

▲ ホワイト


顔の曲線に合わせてしっかりフィットする立体デザインに、SUZUKI ロゴがさり気ないワンポイント!
柔らかい肌触りで、長時間の着用でも耳が痛くなりにくい素材を採用しております。

▲ ブラック


ブラック・ホワイトの2色展開、3サイズ(M/L/XL)をご用意しております。

  • Mサイズ:高さ137mm、幅170mm
  • Lサイズ:高さ147mm、幅179mm
  • XLサイズ:高さ153mm、幅187mm

洗濯も可能で、複数回ご使用頂けます。洗濯の条件などは本製品にも記載があります。また、本製品は非医療用ですのでご注意ください。

素材はポリエステル92%、ポリウレタン8%です。

顔にしっかりとフィットする3D立体マスクなので、着用感と肌触り、長時間付けても耳が痛くなりにくい感覚をご体感いただければと思います。二枚重ねでの着用を想定されている方はワンサイズ大きめをお試しいただいても良いかもしれません。(※二枚重ねの外側につける場合)

 

まだまだ予測不可能な状況は続きますが、健康や安全第一でスズキカーライフをお楽しみください。